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シズル感とは?美味しそうに撮影するコツを解説!ノウハウ

シズル感とは?美味しそうに撮影するコツを解説!

人は見た目が9割、話し方が9割、などと言われて久しく関連する研究も進んでいますが、これは飲食においても同じです。ことマーケティングにおいて「イメージ」は飲食店経営においての大切な先鋒選手。 特によく大

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【2022年】新規店舗をオープン前にやっておきたい告知方法ノウハウ

【2022年】新規店舗をオープン前にやっておきたい告知方法

「いざ開店!さて、集客はどうしようか……?」では――辛辣な言葉かもしれませんが――かなりのビハインドです。「あのお店は人が入っていない」という口コミは今後の集客にも響く大きなマイナスポイントですし、開

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モバイルオーダーシステムとは?比較14選・メリット・デメリットをご紹介!ノウハウ

モバイルオーダーシステムとは?比較14選・メリット・デメリットをご紹介!

こんにちは、KitchenBASE(キッチンベース)です。最近、飲食店での導入が増えているのがモバイルオーダーシステムです。この記事では14種類のモバイルオーダーシステムについて特徴や料金を紹介します

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モバイルオーダーとは?店舗側と利用者側に分けてメリットとデメリットをご紹介!ノウハウ

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こんにちは、KitchenBASE(キッチンベース)です。コロナ禍では、飲食店でも店員との接触を最小限にすることが求められるようになりました。デリバリーサービスやテイクアウトを始める店も増えたことを背

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【オーナー必見】飲食店の集客方法とは?具体的な施策を7つご紹介!ノウハウ

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こんにちは、KitchenBASE(キッチンベース)です。 飲食店を繁盛させるには集客は欠かせません。以前は「美味しければお客さんが来る」と考える飲食店経営者も多く、集客や営業を積極的にしようという文

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【飲食店】ワンオペ営業の注意点ノウハウ

【飲食店】ワンオペ営業の注意点

こんにちは、KitchenBASE(キッチンベース)です。以前は新規オープンの飲食店というと、ある程度の席数やスタッフのいるお店が多かったのですが、最近はメリット・デメリットを考慮した上で、あえてワン

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【飲食店向け】リピート率がなぜ大切?リピーターの増やし方ノウハウ

【飲食店向け】リピート率がなぜ大切?リピーターの増やし方

飲食店経営での集客は、他業種に比べても特に新規客とリピート客とを区別してそれぞれに応じた施策を打つことが重要です。 この記事では、なぜ飲食店経営でリピート率が大切なのか、リピート率をあげるにはどうすれ

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【飲食店経営】売上・コストの考え方を徹底解説します!ノウハウ

【飲食店経営】売上・コストの考え方を徹底解説します!

客数を増やして売上を伸ばすのも大切ですが、経費を抑えて売上を維持するという発想も無視できません。どちらか一方を重視するのではなく、両輪を揃えて数字と向き合うことが飲食店経営では重要となります。 この記

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【中級者向け】飲食店のPRって?具体的に解説します!ノウハウ

【中級者向け】飲食店のPRって?具体的に解説します!

店舗を構えているだけで、勝手にお客さんが来店してくれるか? と言われて素直に首を縦に振る飲食店経営者は少ないでしょう。 集客のために欠かせないのが「PR」です。 この記事では、飲食店を経営している(ま

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「For our customer!!(すべてはお客様のために)」アシスタントファシリティーマネージャー/店舗運営責任者 山本 寿行  【KitchenBASE メンバーインタビュー】スタッフ

「For our customer!!(すべてはお客様のために)」アシスタントファシリティーマネージャー/店舗運営責任者 山本 寿行 【KitchenBASE メンバーインタビュー】

KitchenBASEは「新たな常識に挑戦する」を合言葉にして、デリバリー専門のクラウドキッチンとして誕生しました。入居するテナントオーナーにスペースと設備を提供するだけでなく、想いの詰まった料理をお

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「飲食未経験からデリバリーキッチンに挑戦できました!」 海鮮ねばとろ丼 いろは  長崎 さん 【KitchenBASE 店舗オーナーインタビュー】レストラン

「飲食未経験からデリバリーキッチンに挑戦できました!」 海鮮ねばとろ丼 いろは 長崎 さん 【KitchenBASE 店舗オーナーインタビュー】

KitchenBASEは「新たな常識に挑戦する」を合言葉にして、デリバリー専門のクラウドキッチンとして誕生しました。利用する店舗にスペースと設備を提供するだけでなく、想いの詰まった料理をお届けするため

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「何かを企てる仕事がしたい。老舗大企業から新興の場へ」 サイトスーパーバイザー(施設管理エリア責任者)  河口洋司 【KitchenBASE メンバーインタビュー】スタッフ

「何かを企てる仕事がしたい。老舗大企業から新興の場へ」 サイトスーパーバイザー(施設管理エリア責任者)  河口洋司 【KitchenBASE メンバーインタビュー】

KitchenBASEは「新たな常識に挑戦する」を合言葉にして、デリバリー専門のクラウドキッチンとして誕生しました。利用者にスペースと設備を提供するだけでなく、想いの詰まった料理をお届けするための販売

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